GOD BLESS YOU (ビートたけし&ザ・常夏's)

またマニアックなものの紹介なんですけど・・・。
 
久々にYahoo!オークションを使って下記をGetです
 
ビートたけし&ザ・常夏's
 
ビートたけし&ザ・常夏’s(トコナッツ) のCDです・・・。
 
元気が出るテレビを観ていた方は、
うっすらと覚えているかもしれません。
 
おそらくキッド・クレオール&ザ・ココナッツとかけたのでしょう。
 
私、この歌がすごーく好きだったんですよね。
稀にカラオケでも歌います。
ふと欲しくなり、オークションに調べてみたら結構ありまして^^;
これは買わねばとゲットしました。
 
たけしさんボーカルなので、すごく上手というわけではないのですが、
歌にハマッているんですよね。
テンポが良いので聞くだけでも楽しくなる曲です。
 
 
うーん、動画サイトにはさすがにないですねぇ。
こちらのサイト(→試聴)の、15曲目で試聴できます。
ただし、45秒間なので、サビまでいかないのが残念。
サビいいんですよねぇ~。
 
 
そんな懐かしく今お気に入りの曲です♪
 

4 thoughts on “GOD BLESS YOU (ビートたけし&ザ・常夏's)

  1. 懐かしいジャケットですね~。^^実はこの「ビートたけし&ザ・常夏’s」のメンバーだった濱田と申します。ジャケットの真ん中で帽子をかぶって口を開けているのが私です。偶然あなたのブログをみて驚いてコメント入れました。当時オーディションで選ばれた7人なんですが今はみんなどうしてるんだろう。私も当時26才でしたが今では42才のおじさんです。お気に入りの曲とは嬉しいです。たまに聞いてくださいね。^^ではでは突然失礼しました!!^^

  2. >濱田さん
    初めまして、すごく嬉しいです。
    まさか、ご当人だったなんて!?
    思わずジャケット引っ張り出してきてマジマジと眺めちゃいましたw
    今でも大好きな曲なので、iTunesでレート5に設定して聴いてますよ!
    また、ぜひ訪問してくださいませ!
    コメントありがとうございました。

  3. お返事ありがとうございます。私も懐かしくて机の中から引っ張り出して聞いちゃいました。かみつれさんのブログ、お気に入りに入れときますね!^^
    ちなみに16年経った今の写真こんな感じです。がっかりすると思いますが。。。。^^
    http://adhocbz.blog5.fc2.com/
    ではでは^^

  4. >濱田さん
    あら、お返事のお返事になっちゃいます。
    がっかりしませんよ、全然お若い!!
    私もRSS登録させていただきます、よろしくお願いします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>