2回目の引越(予定)

あー、また一週間空いてしまいました。。。
もう2月なんですよねぇ、2月・・・。
年明け1ヶ月経過してしまいました。
 
うーむ、早い・・・。 
そんな中、春の賃貸更新を目処に、
引越を考えております!
 
 
もっと、広いところに引っ越そう!!
 
 
かなり頑張って、脱ワンルームです。
どこに行くかはまだ考察中ですが、
同じ市の可能性もあり、はたまた他の県に行くかもしれませんし。
まあ、ほぼ決まってるんですけどね^^
どっちにしても2月下旬には、実行に起こさないと。。。
 
 
そんな中、今度は2DK以上と決めているので、
リビング生活ができるなぁ~と期待を込めて、
ソファ購入を決意しているのですけど、、、
 
 
た、、、たけぇ。。。
 
 
こういうの欲しい、と思っているのが、
6万円オーバーでした。
いや、安いほうなのはわかってるんですけどね。
高いですよぅ~。
 
 
そんな楽しみと懐の痛さを感じながら、
えっさえっさといらないものをどんどん捨てています。
2月中には、片付くといいなぁ~。
 
 

3 thoughts on “2回目の引越(予定)

  1. かみつれさん、こんばんは!

    みやこの件ではご心配いただき、本当にありがとうございます。
    本日無事退院してまいりました。なんか早いんだけど・・・
    本人すごく元気です。病理検査の結果がまだですが、とりあえずホッと一安心です。

    とうとう引っ越しですか!?
    他県!??遠くになっちゃうのかなー。淋しいですねぇ。

    リビング生活って、憧れますよね~。
    夢のLDK!
    私は根性無しで結局実家に戻ってきてしまってますが、数年以内には自分ち建てますよ!えぇ、一戸建て!
    夢は大きく、理想は高く!!
    (2LDK~3LDKのマンションでもいいんだけど)

    まだまだ寒い時期が続きますから、引っ越し準備で疲れて風邪など引かないように気をつけてくださいね!

  2. 私は今のところに引っ越すまでは、ついつい引越しするのが大変だから…と横着して2回ほど更新してましたね^^;
    でも今のところに引っ越して初めて、前の物件の問題点(とても収納する場所が少なかったこと)に気が付きました(笑)
    かみつれさんにとって良い物件が見つかるといいですねd(゚(エ)^*)♪

    ソファも何気に高いですよね^^;
    わが家も買いましたが、いろんなところを見て回りました (Θ(エ)Θ*)
    長く使うものだからこそ、気に入ったデザイン&色&座り心地などにこだわりたいですよね^^

    いろいろと準備が大変だと思いますが、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

  3. コメントのお返事遅くなってすみませんー

    >ぽんちさん
    みやこちゃん良かったです。
    ぽんちサン共々、頑張ったからでしょうね。素晴らしい。

    他県は、、、どうでしょうねぇ。
    とりあえずお楽しみに^^;
    あ~、でもLDK無理っぽいです。頑張って2DKにします~。車所持なので家賃設定が厳しいですわ。

    >くまきちさん
    そう、面倒なんです!
    本心は、、、更新しようかなぁという気持ちもフツフツと・・・。
    しかし、自分の生活にハリを出すためにも思い切ろうと思います。
    そろそろ、実行に移さねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>