印象バトン

るびーさんから「印象バトン」というものが回ってきましたので、、、
こちらで回答していきたいと思います。
 
なんだか、自分を丸裸にさせるようで、ドキドキですw
 
 
■回してくれた方に対しての印象
人生の先輩、あざーっすって感じですw
いつも明るくて、
料理上手!好奇心たっぷりのお母さんだなーと感じてます。
 
 
 
■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
・面白い
・楽天家
・いつも笑ってる(らしい)
・でもキレると、めっちゃ怒る
・声デカイ
 
たぶん、、、見る人によって印象がかなり違うと思います。
私、かなり八方美人なんでw
 
 
■自分の好きな人間性について5つ述べてください
・素直
・面白い
・気遣い上手
・しっかりもの
・慎重
 
 
■では、反対に嫌いなタイプは?
・言うことに一貫性がない
・口だけで進む人
・常に否定する人
・ぶりっ子
・ケチな人(節約家は好きです)
 
ただ、大人になるにつれて意外と平気になってきてますね。
昔はもっと尖ったナイフのように人を嫌っていた気がしますw
嫌いなタイプとは本能であまり関わらないようにするので、
最終的には気にならなくなる傾向があります。
(あくまでも傾向)
 
 
■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
 
なんでしょうねぇ、しっかりものかなぁ。
かなりお調子者で生きてきているので、
高倉健さんのように、黙して語らずみたいなものに憧れます。
 
・・・でも、確実に無理なので、
女・高田純次を目指して行こうと思いますw
 
 
■大好きな人たちに叫んでください
 
いつも、話を聴いてくれてありがとーございますー。
今後もぜひ仲良くしてくだされば。。。
 
 
■そんな大好きな7人にバトンタッチ
 
んー、指名するのもなんなので、
やってみたい方はテキトーに持っていってください・・・。
 

2 thoughts on “印象バトン

  1. お忙しい中、バトンに答えてくださってありがとうございます♪
    人生の先輩は先輩でも、年取ってるだけで何の役にも立たない先輩でごめんなさい~っ!(苦笑)
    私のかみつれさんのイメージは、一緒にいると楽しくて、仕事でもプライベートでも頼れる、姐御肌の自立した女性って感じです。
    それにしても理想像がなぜ男性?(爆)ちなみに高田純次は大好きなので、ぜひ女性版を目指してほしいです(笑)。

    ではでは、これからもよろしくお願いします。

  2. いえいえ、自立なんかしてないですよぅー。
    できるのであれば、依存してダラダラ生きていきたい代表選手ですw
    末っ子ですし、自立心あまり無し。。。

    言われるまで気づかなかったです、男性に憧れるw
    別にネナベというわけでもないですよぅー。
    ぜひ目指したいと思います。純次さんを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>