クリスマスバージョン 2009

今年もクリスマスバージョンに変更してみました。
 
去年は背景が黒のシックなイメージだったので、
今年はピュアなホワイトクリスマスイメージにしてみました。
 
 
のハズだったんですが・・・
 
 
IEとFireFoxの挙動が違ってしまってますorz
 
FireFoxだと思い通りなのですが、
IEだと所々CSSの設定が・・・。
色やら背景やらが、キチント効いていないです
 
今までもIEではこんな感じだったのカモ・・・
きちんと確認してなかったカモ・・・
 
直したいんですが、もう本日はタイムリミットなので、
明日以降また直します・・・
一応、やっつけで部分修正は施しておきました
 
 
IEを使っているかたは、申し訳ないですm(_ _)m
ちなみに、IEでは文字サイズ『中』を推奨として作っていきます。
 
 
たぶん、HTMLタグが間違ってると思うんですよね・・・。
FireFoxだとイイ感じに直してしまってるから
問題なく表示されてると思います・・・。
 
 
むむむー。
 
 
また明日がんばります
 
 

2 thoughts on “クリスマスバージョン 2009

  1. >peraさん
    お褒めいただきありがとうございます。
    通常バージョンのレイアウトを以前から変えたいなぁと思っていたら、すでにクリスマスが来てしまったので・・・。
    頑張ってお正月バージョンも作りたいんですが、、、
    間に合うかなぁと考察中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>