JIN -仁- 最終回

あぁ、なんでしょう。。。この虚脱感・・・。
観てた人は、全員この症状だと思います。
 
 
全く伏線回収してないじゃないかー。
 
 
まあ映画化の噂もありましたし、
確かに1回だけじゃ終わらないとは思ったんですけど。
 
内容が良かっただけに、やはり肩透かしくらいました。
俳優さんたちにも脚本家さんにも非はないと思います。
テレビ局側の問題だろうなぁと。
 
映画なのか続編ドラマなのかわからないですが、
確実に続きますね、あの終わり方は。
 
 
愚痴ばかりも良くないので内容の感想を。
 
 
龍馬と野風がかっこよすぎだなぁと。
てっきりタイムスリップしたと思ったら、
龍馬さん浦島太郎状態だったとはw
 
そして野風さん。
ようやく籠の外に出れたんですよね。
最後大きな声で強い決心をしたシーン。
かっこよかったなー。
最後のビラ配りのかわいさに笑いました。
 
 
んで、何よりも咲がすごいねぇ。
戻ってくるとは予想ついてましたが、
兄上の演技が良かった。いいお兄さんだわ。
 
 
仁先生も過去の呪縛から解き放たれて
良かったとは思うのですが、
結局伏線回収がなかったから、なんともまあ。
 
 
こうなったら、キッチリ続編作ってもらいましょう。
納得のいく続編を!!
 
 
消化不良じゃー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>