VAIO ノート 購入

昨日は力尽きてしまったので、改めて紹介。
コチラを購入しました。

VAIO VGN-NW51FB/N
 
 
お正月の特売セールに加え、交渉の結果、
カードでも現金と同じポイント付与+更に現金引きしてもらいました。
ちなみにポケットカードを使ったので請求時に1%オフです。
 
 
処理もかなり早くなって良いです。
しかし、、、
 
 
Windows7は、慣れてないからわかりにくい…。
 
 
ビジュアル的になって、よりいっそうMacに近づいたようなw
少しずつ探っていこうと思います。
 
 
さて、必要なものをダウンロードしています。
 
とはいえ、まだ…
 
 
テキストエディタと画像サイズ変更ソフトだけですが。。。
平日はやっぱり時間がないのでね。
 
最重要?なのが、iTunesです。
音楽や動画を整理するヤツです。
幸い、メディア関係は全て外HDに保存してあったので、
ほんと、よかったです。
(でも、時間があるときにPCのHDもなんとかしたい…)
 
iTunesとかiPodはコピー制限があるので、
たぶんID関係がややこしい気がするんですよね。
まだググッてないのでわかりませんが、
これは金曜の夜にやろうと思います。
 
 
まあ、いい機会なのでPCのカスタム履歴を書きながら
やろうと思います。
ブログに記していけば、思い出しやすいかなぁ…。
 
 
ちなみに、ヤマダ電機池袋店で購入したんですが、
今まで、4階までしか行ったことがなかったんですね。
今回、たまったポイントでPSPのワンセグチューナーを買おうと、
6Fに行ったんですが、次の階が…、
 
 
7F ガンダム
 
 
えええ、ガンダムってなんだよw
ガンダムグッズとかじゃなくて、「ガンダム」ってだけ。
まあ、グッズとかを売ってるんですけどね。
1フロア全部ガンダムらしいです。
 
あえて、ガンダム!となってたのがツボに入りました。
 
 
ガンダム好きは行ってみてください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>