ドラえもんアプリ@iPhone

ちまたで噂のiPhoneドラえもんアプリ、
入れてみましたッ!!
 
 
どどーん。

 
 
ドラえもんファンとしてはこれはいいですねぇ。
16個すべてダウンロードして、並べるとこうなります。
 
16個中、5つは便利アプリです。
しかも電池計は残量がわかるのでかなり使えます。
 
残りは、すべて漫画。
懐かしい気分にさせられましたが、
 
 
全部、知ってる話でした。
 
 
そういえば、子どもの頃、何巻か所有してたし、、、
『小学3年生』購読してたし、、、
ドラえもん百科持ってたし…。
 
 
そりゃ、知ってるよなぁ。
 
 
ちなみに、一番好きな話『アンキパン』が入ってなかった残念。
 
周りにiPhone持ってる人にも、ぜひおススメしてください。
大人のためのドラえもん特集2010
 

3 thoughts on “ドラえもんアプリ@iPhone

  1. >名無しさん
    豆まきは掃除が面倒なので、、、ここ最近スルー。
    でも恵方巻は食べましたよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>