ルフナ君 一周忌

少し過ぎちゃったのですが、
 
5日はルフナ君の一周忌でした。
 
一周忌といっても、お墓は実家になりますので、
自宅ではいつもどおりお線香(というよりお香)をあげました。
 
毎日というほどではありませんが、
祖父母とアッサム君、ルフナ君の写真の前で、
お香を炊きます。
 
 
あっという間の1年でした。
でもやっぱりまだ悲しいですねぇ。
まだ新しい子を迎える気持ちにはならないので、
もう少し待とうと思います。
ルフナを迎えるときも、一気にそういう気持ちが来たので、
こういうのはタイミングだなぁと思ってます。
 
 
それまではフェレット仲間さんたちの
写真で楽しませてもらいます(^-^)
 
 
ということで、元気だったときの写真を載せます。
写真はいっぱいあるんですよ~。
あらためてかわいいわ~と嬉しくなりました。
 

 

 

 
 
たぶん空の上で楽しく遊んでることでしょう(^-^)
 

2 thoughts on “ルフナ君 一周忌

  1. 月日が経つのは本当に早いものですね…ルフナくんが亡くなってから1年が経つのですね。
    お迎えに関してはわが子をお迎えした熱帯倶楽部の店員さんもおっしゃってましたが、「タイミングだったり、相性」だったりすると思います^^
    出会うべくして出会うというか…一種の運命に通じるものがあるんじゃないかと自分は勝手に思っています♪

    ルフナくんの写真全部かわいいですが、自分的には3枚目の表情がより一層かわいくて大好きです^^

    わが子たちでよければマイペースのブログで申し訳ないですが、ぜひぜひ覗きに来てくださいませm(_ _)m

  2. >くまきちさん
    ホント早いんですよね。あっという間の一年でした。
    直感で行動するタイプなので、何をやるにもタイミングを信じています(^-^)
    ただ、今年は大厄だから見送るかもです。でもまた運命に出会える日が来ると思ってます。

    3枚目はちょっと怖がってる顔つきなんですよ~。私はどのフェレたちにもいえることなんですが、トテトテと歩く姿が大好きです。

    ぜひぜひ、またのぞかせてもらいますね~。
    くまきちさんの写真は私にとって癒しなので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>