美味しいディナー

 
 
 
 
 
最近、写真を載せてなかったのと、 
なんとなく記録として書いとこうと思って、貼ってみました。 
iphone撮影なので、少し画質が悪いです。 
 
 
この間、夕食でフレンチ行ってきました。 
フレンチといっても気張った感じでなく、普段着で行ける家庭的なところ。 
一番お安いコースでも3000円くらいです。 
 
 
1回の食事に3000円って高いなーと思いますが、 
最近、ゆっくりとご飯をたべることもなかったし、 
ファミレスや居酒屋とかではなく、ゆっくりご飯が食べたかったので…。 
 
 
写真はオードブルの冷静スープとメインの豚肉料理です。 
周りはトマトで中心の緑はなんとメロンなのです。 
最初はそれぞれの味を堪能しました。 
もう、メロンが甘くて美味しくて、、、これだけ全力で飲みたい!と思いました。 
トマトは単体だと酸味が強いですが、メロンと混ぜることによって 
まろやかになり、これまた美味しい。 
 
メインのほうもソースが美味しくて、 
しっかりした豚肉というものを堪能させてもらいました。 
 
デザートは残念ながら写真を撮るのを忘れました。。。 
アイスクリームですが、ちょっと簡単な感じだったかな・・・。 
ま、安いコースですからこんなもんかなと。 
 
 
自宅周辺のためお店の名前は伏せますが、 
今度はランチに行ってみたいなーと思ってます。 
 
 
美味しいモノは心を豊かにしますね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>