最近のあれこれ。花粉到来。

うわぁ・・・・。 
 
いつのまにやら2月が終わる…。 
 
 
今月、まだひとつも書いていなかったですね。 
 
 
なんやら最近帰って来ると疲れてしまって、 
土日もだらだらしてたりします。 
そんなに仕事が忙しいというわけではないのですがねぇ。 
とはいえ、結構全力で仕事してるなーと思います。 
密度が濃いというのかな。 
 
 
まあ、あと、 
 
 
ゲーム廃人になってる 
 
 
というのが理由かもしれません。 
2月初旬に出たテイルズオブマイソロジー3に燃えていて…。 
 
 
あ、ストーリー部分はクリアしたのですが、 
これから気が遠くなるレベル上げをちまちまやっています。 
 
一応元気なんですが、ちょっと書く気力が微妙なんですね^^; 
まあ、のんびりとやっていこうと思います。 
 
 
そうそう、アレルギーの薬を飲んでいるからか、 
今年は花粉症が来ないなーと思ってたんですが、 
 
 
土曜日とうとう…。 
 
 
いや、金曜日に兆候はありました。 
今日なんて出かけたら目と鼻が大変なことに…。 
 
日毎に徐々にくるのなら用意もできるんですが、 
この土日で一気に容量突破した感じです。 
 
 
ヒノキ花粉も持っているため、 
このまま5月上旬までこんな状態です。。。 
 
が、頑張ります~。 
 
 
 
 

4 thoughts on “最近のあれこれ。花粉到来。

  1. おはようございますー。
    私も寝る前には薬を飲んで対策してたんですけど、とうとう効かなくなってきました。
    今朝は鼻づまりが苦しくて目が覚めたもの。
    いよいよ始まりましたねぇ(遠目)。
    みなさん頑張りましょう。

  2. わが家では、旦那が毎年花粉症で苦しんでおります^^;
    辛いと市販の鼻炎カプセルを飲むのですが、今度は眠気に襲われるという(w(エ)-; ウゥ・・

    花粉症ではないσ(・(エ)・)でも、風が強い日などは「あれ?目がかゆいし、鼻がムズムズしてる」状態に…。
    でも次の日にはなんでもなかったりする一時的なものなので、とりあえず助かってます^^;

  3. コメント遅れて申し訳ないです。
    しかも1回目入力したのが、反映されなかったみたいでorz

    >にゃんごろさん
    春は大好きな季節なのですが、花粉症がなければ・・・と思うことが多々有ります。
    もう広葉樹にしてしまえばいいのに、とやるせない気持ちが。。。

    >るびーさん
    鼻が詰まると集中力が切れたり、生活にも支障が出て大変ですよねぇ。。。
    私も極力薬を飲みたくないのですが、毎年手放せないです。

    >くまきちさん
    わー、花粉症確定していないくまきちさんがうらやましいです!
    旦那さんの気持ち、よくわかります。
    鼻炎カプセルが手放せません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>