春ですね。

最近、ちょっとずつブログ書こうモードがフツフツと湧いているので、 
この隙にチマチマ書いていこうと思います。 
 
 
もう4月なんですよね~。 
 
 
あっという間に3ヶ月経ってしまった。 
なんだかんだで2013年は、のんびり過ごしています。 
 
 
 
我が地元の埼玉の浦和学院が春の選抜で優勝したのはホント嬉しかった。 
高校生たちキラキラしてますなぁ~。若いって素晴らしいw 
 
 
そうそう、私がファンと公言している堺雅人さんが菅野美穂さんと結婚したのは驚いたなー。 
いやぁ、菅野ちゃんは嬉しいな~って思いました。 
好きな俳優さんが結婚したり噂になったりする人って、 
どうにも自分的に「うーん・・・」って人だったりするので。 
たぶん水谷豊さん&伊藤蘭さん夫妻と同じくらい好きになる夫婦ですね。 
いやぁー、おめでたい。 
これからも安心してファンを続けていきますよ! 
 
 
春ということで、先日こんなものを買ってみました。 
 
 
 
 
 
桜の盆栽! 
 
 
旭山桜の盆栽とのことで、私が度々お世話になってる 
ネットショップさん「アンジェ」で購入したものです。 
(現在は既に完売みたいです) 
まだまだ満開ではないですが、玄関に飾って毎日眺めております。 
しかし、桜の盆栽って手入れが大変みたいですね。 
剪定もしないと駄目ですし、来年も咲くことができるように 
見よう見まねでやってみようと思います、はい。 
 

2 thoughts on “春ですね。

  1. 桜の盆栽なんてあるんですね。
    かわいい~☆
    これならいつでもお花見できますね!来年も咲きますように。

  2. >るびーさん
    そうなんですよ。さすが初年度は綺麗ですよね。
    来年も綺麗な桜が咲くように頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>