更生しました。

面接を明後日に控え、美容院に行きました。
髪がかなりプリン状態だったので・・・。
今回、ここ何年かのうちで一番黒くなった気がします。
 
結構、気に入っている色なのですが、
黒くした浜崎あゆみとかぶってる気もします。
ブームに乗っていると思われるんですかねぇ。
 
そして、久々に銀座に行ったので、伊東屋に行きました。
もうほんとに来年の手帳を決めないとヤバイと思いましてね。
 
 
 
この何ヶ月いろんな手帳を見ました。
能率手帳、クオバディス、フランクリンプランナー、ほぼ日手帳、
でもね、納得いくのがなかったんです。
それで伊東屋で見ていて気づきました。
 
やっぱりかわいいの欲しいなぁ。
 
能率手帳も良かったんですが、かわいさが足りない。
で、注目していたヴァーティカルも、たぶん私には合わない。
理由は、、、、
 
私の書く字ってデッカイんですよ。
横に広いというか。
そうすると、ヴァーティカルのあの幅に合わせることができないんです。
書くのが下手なだけかもしれないんですが、どうにもバランスが取れない。
横にダラダラ書いていきたいんですね。
そんな理由で、今までと同じように、片面1週間ってのがしっくりくる。
 
そして、そういう手帳を探しました。
で、、、能率みたいに、時刻が入っているとこれも書きにくい。。。
時間単位に動く仕事でもないし、自由に書けるタイプがいい!と思いました。
後は、ちょっと、お金がね・・・。
それを含めた結果、、、
 
Delfonics(デルフォニクス)に決定!!
 
ビジネス的ではないと思うので、どうかな?と思ったんですが、
やっぱり1年間使うので、好きなものじゃないとね。
ちなみに、10月からの手帳なので、今日から書き込めます。
早速、書き込もうと思います!!
 
ちなみにカラーは赤!
リネンなので、味もあります。
やる気が出るカラーなので、これで一年間がんばります。
(いや、ホントはコードバンのカバーが欲しいんですけどね)