ようやく

久々ですね、車のこと。
最近は、ガソリン代が値上がりしまくったので、遠出もできず、
ひたすら近所のスーパーへまとめ買いのみだったのですが、、、
 
昨日、
 
とうとう、、、
 
 
ETC導入しました(^-^)
 
 
購入から半年間、いろいろ考えてましたが、
9月までにマイレージポイントとかどうのこうのが終了するというのと、
夏はガソリン高かろうが、遠出するべきだ!
という理由により、急遽設置しました。
 
 
さて、またこんなにバタバタと設置したのも理由がありまして、、、
ずっと延び延びになっておりました、、、
 
 
ビバ!!会津 再び
 
 
を決行します。
 
 
去年は、会津祭りに行ったのですが、今年は敢えてずらしました。
 
理由1.山本耕史君が来なさそう。。。
理由2.混んでるので関連史跡を見ることができない。
理由3.去年は無職だが、今回は就業の身。過酷な旅行は危険。
 
そんな理由ですが、主な理由は2と3ですね。
耕史君を観れるのは嬉しいですが、すんごい体力使うので、
追っかけは無理!と思った今日この頃です。
 
 
さて、、、
ではいつ行くの?といわれたら、、、
 
 
今週の土曜日am3:00出発
 
 
ほんと、思い立ったから急遽って感じです。
そして会津で一泊して、、、あとはちょこちょこっと・・・。
 
特に内緒にするわけではないのですが、
ちょっと行ってみたいところがございまして・・・。
一度行ったことあるのですが、ぜひとももう一回行きたいので。。。
まあ場所は帰ってきてからのお楽しみです。
 
楽しみにするようなところじゃないかもしれませんが。。。
 
 
最近は、遠出をしていなかったので、
体力がもつかどうか心配ですが、とりあえず会津制覇してきます。
どこかオススメの場所や美味しいモノありましたら教えてくださいませ。