またひとつ

予告どおり、、、
 
 
本日、誕生日です!
 
 
祝!!三十歳!! (ちょっと涙目)
 
 
といっても、あまり実感はわかないんですが、
先ほど、Yahooアンケートをやった際に、年齢を書くときに、
少しだけ凹みました。
 
ま、これからだと思います。
20代は、、、善悪共々いろんなことがあったんで、
30代はいいことが続くといいなぁと思ってます。
 
さて今回は、自分への誕生日プレゼントは控えようと思ってました。
クリスマスに、ルフナ君をお迎えしたし、この前車検もあったばかりだし、
そんな最中、もうほぼ衝動買いしてしまったのが、これ。
 
f:id:AssamEarlgray:20080426174300j:image
 
iPodではありません。
そう、イヤホン!!
 
坊主・・・
 
いや、違うよ、BOSE です!
 
 
音楽は好きなんですが、スピーカーとかにはこだわってなかったんですよ。
そのくせ、ピアノの音にはこだわってますが・・・。
ま、結局機械の音だからそこまで気にしてなかったんですね。
 
BOSEのステレオは何年か前に知って、そのときは実家だったので、
ちょっと購入しようかと悩んでたんですが、
一人暮らしになってから、大きな音では聞けないから、
ステレオは視野にいれることがなくなりました。
 
そして、BOSEのイヤホンやヘッドホンが出たとは聞きましたが、
そこまで違うものなのかなと思って、気にしてなかったんですが・・・。
 
 
驚いた・・・
 
 
全然違った・・・
 
 
ふと、近所の電気屋にあったんで、聞き比べてみたら、
まー、全然違うのねぇ。
一目ぼれ状態でした。
 
 
そして、3日後、、、ビックカメラで・・・。
 
 
BOSEは重低音がかなりいい感じで響くので、
それが嫌いな人は、DENONというやつの同じくらいの値段のがよいかと。
私は、重低音が好きなので、こちらにしました。
 
 
イヤホンなのに、、、14700円よ・・・(^^;)
 
 
もっと高いのもあったけど。。。
でも、とても快適な日々をすごしてます。
会社の同僚に試聴させたら、やはり音が全然違うと言ってましたし。
 
これから、美味しいものでも食べてきます。。。
 
 
今後も、精進して(たまにサボっちゃうけど)、ブログ書いていきます!!