ぷっすま

あまり、書くことがないので、とりあえず『ぷっすま!』の感想でも。
これも好きな番組の一つです。あの緩やかな空気が大好きです。
特に、今日のゲストは高田順次さん。このおじさまがまた大好きです。
「キング・オブ・てきと~」の称号を得てますよね。
でも、絵はお上手でしたね、さすが元ジュエリーデザイナー。
イチローは納得いかないっていってましたが、イチローとはわからないよ。。。
あと、佐田さんの絵は私自身「ん~?」て思いましたが、やっぱり女の子の観点
からしてみたら、かわいいと思うので、常に上位だったと自己解釈しています。
(私は女の子の観点じゃないのか!?)
それにしても、剛画伯、絵が上手くなりましたよね。最初の頃はホントどうしよ
うもなかったと思いますが(失礼)、やっぱり描き続けると上達していくものな
んでしょうね。
来週は、なんだろな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>