健康を意識して。。。

これは、最近毎日のように食している、黒酢とプルーンです。
 
右の黒酢はディスカウントショップで300円で購入。
激安な黒酢なので、純正とかじゃないと思います。
以前飲んでいたのより薄い感じがするし。。。
 
ただ、毎日飲むにはこのくらいの価格でいいと思ってます。
高いのをケチケチ飲むより、安いのを毎日飲みたい。
これは、疲れたなぁーって感じたり、帰宅したときなど、
一升瓶そのままでグビッと一口飲みます。
 
お、親父くさいかなぁ・・・( ̄_ ̄;)
 
いや、自分しか飲まないし、コップに移すのめんどいし・・・。
 
 
 
気をとりなおして右側がプルーンです。
これは自分で紅茶漬けにしたプルーンです。
紅茶なんてすごーいと思われそうですが、
ただ、紅茶を作ってプルーンと一緒に容器に入れただけです。
 
はは、お手軽・・・。(-_-;)
 
でもですね、紅茶漬けにすると、とっても美味しいんです!!!
 
私はレーズンとかプルーンとかドライフルーツが好きなので、
買ってきたままでもいいのですが、
この紅茶漬けにすると、なんとっ、
 

とってもやわらかくて更に甘さが引き立つ!
 
と思ってます。
紅茶はもちろん無糖なんですが、プルーンのちょっとクドイ甘さが変化するんです。
 
保存とかいつまでもつのかわかりませんが、、、
一日に2粒くらい食べてます。
もうちょっとでなくなるので、また買ってこないと。。。
 
昨日の献血で鉄不足になってるので、今日は3粒食べました!
f:id:AssamEarlgray:20060220001830j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>