不安定

気持ちが宙ぶらりんな感じだったため、更新できませんでした。
すみません・・・。
 
土曜日だったので、リベンジJA(農協)してきました。
今回は9:00前に到着するも、すでに人がたくさん・・・。
しかも、、、
 
 
おばあちゃん、おじいちゃんが多数・・・。
 
 
おばちゃんじゃないんですよ、おばあちゃんね。
みんな井戸端会議するように集まってました。
そんなところに、一人若者ぽつんと・・・。
 
気にすることなく、買ってましたけどね。
ある程度の年齢にいってしまうと、
こういう場所が嫌じゃなくなってくるんですねぇ~。
自分も年をとったなぁって思います。
 
 
さて、収穫は、、、
 
 
大根、小松菜、ほうれん草、じゃがいも です。
 
大根が150円で、あとは100円です。
じゃがいもがちょっと小ぶりだったんですが、
菜っ葉もこの量で100円は安いでしょ!
なんたって、大根ですよ、大根!
これ、でっかいんですよ。
今日、おみそ汁にしてみたら、味がほんと美味しい。
甘いんですよ、大根。
もちろん葉っぱまでおみそ汁に入れました!
 
いいですね、JA。
野菜がなくなったらまた行きます。
ただ、思い通りの野菜があるとは限らないので、
安いディスカウントショップを兼用することにします。
 
そうそう、ディスカウントも底値チェックのため行ってきました。
ここも安ーい。
肉関係、缶詰など全般に安いねぇ~。
嬉しくなります。
もちろん野菜も安いです。
JAより2~5円くらい安いと思います。
ただ、その値段だったら美味しい野菜が食べたいので、JA行きます。
 
 
車持ってると、ディスカウントで大量買いできるのがグッドです。
また安いものチェックをしまーす。
 
f:id:AssamEarlgray:20060225092235j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>