梅を。。。

え~、明日(正確には深夜)、
梅を見るために偕楽園に出発します。
 
当初、祖母と行く予定だったのですが、
彼岸で何かやらなければならなくなったため、
ワタクシ単独で行ってきます。
 
 
リベンジ!!偕楽園です。
 
 
祖母と一緒だったら、「つくばわんわんランド」へ行こうと思ってたのですが、
一人のため、急遽、
 
 
芹沢鴨(ついでに平間さん)を巡ろうin玉造町 
 
 
の企画にしたいと思います。
実は、霞ヶ浦の右側って行ったことないんですよ~。
できれば、百里基地のそばを通って、戦闘機観たいなぁ~。
 
実は、戦闘機が結構好きです。
あまり詳しくないですけどね。。。
 
 
快楽円も明日は激混みしそうなので、深夜3~4時に出発したいと思います。
そして、なんと今日は、、、
 
八嶋智人のオールナイトニッポンがあります。(27:00~)
 
本当は、4時過ぎに出発しようと思ってましたが、
3時過ぎに出発して、八嶋さん、、、武田観柳斎のラジオでドライブします。
 
いい写真撮れたら、アップしマース。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>