ウンナンタイム

最近知ったのですがウンナンのラジオがあるとのこと。
スマステと時間がかぶるため、聴けなかったのですが、
土曜はスマステがなかったので、聴いてみました。
 
 
 
久々のウンナンのトーク♪
面白かったです
以前やっていた「気分は上々」での二人のトークが好きでした。
そのときと変わらない二人の関係がよかったです。
 
ラジオってトーク自体を楽しめるからいいですよね~。
最近はテレビにもテロップが多用されてるので、『トーク+視覚』になってしまうし。
純粋にトークとして楽しめてないと思います。
 
まあ、それはそれで楽しいんだけど。。。
 
うーん、来週からどうしよう。
スマステも生放送で観ないと魅力も半減するし・・・。
こりゃスマステのテーマとゲストによるかな?
 
とりあえず来週も聴きそうな予感・・・。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>