驚きました・・・orz

あまり、芸能ネタを書くのは好きじゃないのですが、、、
ちょっとショックを受けたので。
 
やっちゃいましたね、山さん・・・。
山さんは好きじゃないのですが、加藤さんファンなので・・・。
 
 
 
昨日、リンカーンを観ている最中、
あまりにもイイ話だったので、ふと、、、
 
2chの実況スレはどうなってるだろう?
 
と思い、のぞいてみました。
みんな感動してるなぁ~と見ていたら、いきなり、、、
 
山さん吉本解雇スレが出現!!
 
えぇーーー(゜д゜;)
 
 
リンカーンの水着ショーが目に入らず、2chの住民になっていました。
 
別にね、、、
山さんは好きじゃないのです。
いえ、、、むしろキライでした・・・。
でも、この人の笑いのキャラでは好きなものがいくつかありました。
いろんな人が頭に浮かんだと思います。
 
めちゃイケ。。。どうなんの?
 
めちゃイケ、大好きなんですよ。
あの番組だったら、ダークなギリギリのところでも笑えるというか・・・。
個人的には続いて欲しいけど、それで続いたところでなぁという気持ちもある。
メンバーがどういう反応をするのかが気になりますね。
今週はかま騒ぎだったのに、、、お蔵入りかぁ。
 
とぶくすりの頃からこのメンバーが大好きで、戦友なんだなぁと思ってました。
これからの対応が気になるところです。
 
 
それ以上に気になったのが、翌日のスッキリでの加藤さん。
私は、スッキリが始まった当初から観ているので今朝も迷うことなく観ました。
 
冒頭で・・・、加藤さんの謝罪です。
加藤さん号泣していました。
「解雇」という言葉がなかなか言えず、苦しそうでした。
相方に対する情けなさと悔しさが16年の想いが放出されたって感じでした。
 
その後、パロマ関連のニュースしてたのですが、
あえて落ち着くまで加藤さんを極力移さず、コメントも無しでした。
テリーさんと女子アナがかなり頑張ってたような気がします。
そして、30分くらい経過して落ち着きを取り戻したか、コメントし始めましたね。
VTRのときに、テリーさんにも励まされてたのかな?
いい意味で、テリーさんが一緒でよかったのではないですかね。
心無い普通のキャスターではなく、笑いということがよくわかるテリーさん。
毒舌だけど、内側の人間には親身だと思うし。
 
ただ、今回自分自身がキャスターをしていることで、
いち早く謝罪ができたのはよかったのかな?
かなり勇気がいったと思いますが、他のどの会見よりも先手を打つことによって、
加藤さんのマイナスイメージは減ったと思います。
 
なぜ、こんなに加藤さんの肩を持つかは、、、
めちゃイケではナイナイの次に好きなのと、
私と同じ誕生日だから、、、という単純な理由です。
 
 
今日、めちゃイケ収録日らしいですが、本日は休止とのコト。
この辺も、うま~く笑いにできたら、さすがめちゃイケなんですけどね。
笑えないか・・・。
 
さて、、、
吉本やら欽ちゃんやら会見がありそうな本日の午後。
チェックします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>