話題のニュース

またやる気がなく、週末はサボってました。
ここでまとめて書こうと思います。
まず、この前も書いた芸能ネタ。
 
 
 
だいぶ沈静化してきましたね。山さん問題。
ナイナイのANNでも2分間の説明があったり・・・。
ネットのニュースやブログに上がってたので皆さんご存知かと思います。
 
最近、思ったのは、やっぱりマスコミに左右されるなぁと・・・。
実際に加藤さんのスッキリも観ていたのですが、
私が感じ取ったのは、「腹が立つし、情けない」というところ。
ここでいう「腹が立つ」という表現は【悔しい】という意味だと思います。
しかし、ニュースでは「情けない」を省略し、「腹が立つ」と・・・。
 
これでは、スッキリを見ていない人には、本当に加藤が激怒してると思ってます。
やっぱり表現って大事ですよね。第一印象でガラッと変わります。
 
それと、加藤さんの吠え魂も聴きました。
ラジオ好きな私はこのラジオは3回くらい聴いたことあります。
少ないですね・・・(–;)この時間は大体テレビを観ていたので・・・。
いきなりの最終回には驚きましたが、精一杯頑張ってた加藤さんお疲れでした。
加藤さんの気持ちに心を打たれました(T_T)
 
それと、みんなが期待していためちゃイケ。
特に言及しませんでしたね。
まあ、今後の状況を観て~というのもわかります。
ただ、みんな期待していたから、ちょっと肩透かし?
 
ただ、フジテレビらしく、、、
におわせるナレーションはしていましたね。
冒頭と最後のヘンに。。。
 
 
今後、どのような対応になるのかな?
めちゃイケが今後どのようになっても、
放送される限り観続けますし、終了の場合はそれに甘んじます。
 
時代が変わろうとしているかな。。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>