珈琲

特にどうでもいいことなんですが。。。
この間、久々に某メーカーの缶コーヒー(アイス)を飲んだんですよ。
某メーカーは2~3年ぶりでしょうか。
元々夏でもホット推奨なので、飲む機会少ないのですが、
あまりにもノド乾いていたので。。。
 
 
なんだか、、、激マズッ!!
 
 
缶コーヒーに美味しさを求めてませんが、
最後まで飲めないくらい不味かったんです・・・。
自分の味覚が違ってしまったのか、、、
それとも、不良品だったのか・・・。
 
謎は深まるばかりですが、
もうアイスの缶コーヒーは飲まないことにします。。。
2ヶ月前くらいに飲んだ他メーカーは大丈夫だったのになぁ~。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>