お迎え準備

さて、以前から少し書いてましたが…、
 
 
フェレット飼います
 
 
前の仔アッサム君が亡くなって半年経ち、
気持ちも落ち着きました。
それでも、今また思いだして、目が潤みます。
 
 
まあ一年頑張った自分へのプレゼントです。
 
 
毎年、何かしらデカイ買物してるなぁ。
 
 
車も
アッサム君も、
犬のアールグレイ君も
 
 
ぜんぶ12月だなぁ。。。
でも去年は何もないかな?
 
 
落ち着いてお迎えできそうなのが、来週末なので
準備として…、
 
実家に封印してた育成グッズ、
部屋のフェレット対策、
フードや身の回り品の購入。
 
もう、フード買ったので、後戻りする気はありません。
 
 
どんな仔を迎えるのか、楽しみです。
この仔だ!と思える仔がみつかりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>