師走の忙しさよ・・・

まず初めに、、、
TM NETWORKのライブレポート書きました。
興味ある方はこちらからどうぞー ⇒ 2007/12/03
 
 
先週月曜日にライブに行きまして、
翌日は早く帰って休もうと思ってたんですが、
いきなり飲みにいくことになりまして・・・。
しかも・・・、
 
 
久々にかなり飲んでしまいました。
 
 
しかも、最寄り駅の終電逃したので、別路線の最終でタクシー帰りです。
 
 
最後の最後で焼酎ロックを飲んだのが悪かったようです。
焼酎なんて飲んだの、前の会社以来です。
あまり強くないので焼酎系は飲まないのですが、
飲む人いなくてグラス余ってたので飲んでました。
そしたら、、、
 


翌日、廃人のように二日酔いに悩まされました。

 
 
翌日は私を含め、同僚も撃沈状態でした。
しかも午後になればなるほど駄目になっていきました・・・。
昼寝も30分ほどしたんですけどねぇ。
結局夜寝るまで直りませんでした。
 
 
いつもウコン茶を飲むんですけどねぇ、ちょうどなくなってまして。
二日酔いに効くんですよ、ウコン茶。
 
 
そんな失態をしたので、金曜日も同僚の送別会でしたが抑えました。
でも、2次会まで行ったのでまたタクシーコースでしたけど^^;
お世話になった先輩でしたからね、2次会まで参加させていただきました。
 
来週もチーム飲み会があるんですよね・・・。
再来週も別チーム飲み会、そして会社の忘年会。。。
会社のはタダですけど、、、


出費がかなり厳しいわ。(T-T)

 
こりゃ、2万越すなぁ。。。
はぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>