公園デビュー

以前、失敗してたのですが、
本日早起きしたので、
 
 
ルフナを散歩に連れて行きました!
 
 
嫌がるルフナにハーネスを着けて、いざ外へ。
 
それまで暴れていたのに、
外の風に当たったとたん・・・
 
 
急におとなしくなりました。
 
 
そして、肩の上にのって動きません。
 
 
気分はルゥリイです→ルウリィとは
 
 
少し大きな公園に着いたので、下ろしてみました。
 
よいしょっと。
f:id:AssamEarlgray:20080621232228j:image
 
1分経過・・・
f:id:AssamEarlgray:20080621232229j:image
 
更に1分経過・・・
f:id:AssamEarlgray:20080621232230j:image
 
 
・・・。
腰を抜かしているのか、全く動く気配なし!!

 
さ、散歩の意味ないじゃないの。
もうちょっと頑張れ、頑張れ。立つんだジョー・・・。
 
おっ!?
f:id:AssamEarlgray:20080621232231j:image
 
ちらっとこっちを見た後、トコトコとこちらへ歩いてきました。
これは、このまま歩き始めるかなと思っていたら、、、
 
 
もぞもぞ・・・
f:id:AssamEarlgray:20080621232233j:image
 
 
・・・。
 
 
ジャージの中へ登ってきました。
どうしても、隠れたかったようです。
このままひざのほうまで上ってきて、、、
爪が当たって痛いってば!!
 
足をぶんぶん振って、ふるい落としました(-_-;)

f:id:AssamEarlgray:20080621232232j:image
そんな哀しそうな顔されても・・・。
 
 
そんなかんなで、この後、少しだけ歩くようになったんですが、
お決まりの縄抜け術をやられそうになり、思わず強制捕獲・・・。
 
うーん、まだまだ慣れるのには時間がかかりそうだ。。。
ちょこちょこ散歩に連れて行って慣らせたらいいですな。
 
 
ちなみに、犬の散歩に来ていたおじさんに、
 
「それ、、、なんなの????」(@□@;)
 
と驚かれてしまいました。
「フェレットです。いたち・・・みたいなもんです。」
 
ほぼ初めての散歩で、外の様子に驚いている旨を伝えたら、
得体の知れない動物におじさんの連れていた犬もかなり怖がってると言われましたw
 
生まれてはじめて見たイタチに驚いたんでしょうね(^-^;)

2 thoughts on “公園デビュー

  1. SECRET: 0 
    PASS:  
    ルフナちゃん、かかかわいい~♪
    散歩に行ったのに、動かないところがまたプリチーです(笑)。そしてふるい落とすかみつれさんに爆。
    とりあえず公園デビューは上手く行ったんですね。次回も期待しております~♪ 
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>