水筒ライフ

何故か先月くらいから、会社のチーム内で水筒が流行り始めまして、
遅まきながら2週間前に私も水筒を買いました。
 
あったかくなると、大体コンビニで1Lの烏龍茶パックを購入して
会社に向かうので、普通に考えても【105円×出勤日数】の出費。
なので、最初は少し高いですが水筒を買いました。
 
私が買ったのは、ラーケンのこちらのタイプ
f:id:AssamEarlgray:20080701083355j:image
0.7L入ります。そして、他のものよりも保温・保冷に若干強いです。
商品コチラ↓

 
ISOボトル0.7L(シルバー)PLISO70 

 

ISOボトル0.7L(シルバー)PLISO70

 

 
 
 
大は小を兼ねると思って、ネットから買ったのですが、
届いてみたら、なんとまあ、
 
 
デカッ!!
 
 
0.7L+保温保冷のため、めっちゃデカかったです。
それでも、会社に持っていくと足りないのでちょうど良かったかなぁと。
普通に散歩とかの人は、0.5Lくらいでもっとかわいいのとかもありますので、
そちらをおすすめします。
 
水筒と、写真の後ろにチラッと写っていますが、
最近、お弁当も持参しています。
世間が「エコ」と騒いでる中便乗しているわけではないですが、
(昔から小さいエコはやってきているので・・・)
地球にも自分にも優しいことをしていきたいな、と思います。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>