フェレットエキスポ2008 その1

昨日、フェレットエキスポ2008にルフナを連れて行きました。
アッサムのときは、外に連れ出すことはほとんどなく、
ルフナはもっと社交的にと思い、
連れ出してみました。
 
 
今回は写真がボケているものも多いですが、
ご了承ください・・・。
いつも250pxで掲載していますが、
今回、かわいいものは350pxで掲載します!
そのため、記事を何回かに分けます。
 
 
場所は、千葉のららぽーとです。
車なら楽勝と思ってたんですが、、、
 
かなりの渋滞に巻き込まれました。。。
新宿を抜けていこうと思ったんですが、
休みの日の首都高-新宿は混み過ぎですね。
途中で降りて、下で行きました。
 
 
さて、ららぽーとに到着し、
駐車場で、色々と準備をしていると、
ふと隣の方の気配が・・・。
 
隣の方もフェレットを抱いて、挨拶してくれました。
 
おぉー、のっけからお仲間さんが!
 
準備をして、会場に向かう途中も、
何人ものフェレットちゃんたちに出会いました。
いやぁー、こんなに盛り上がってるのか?とちょっとドキドキ。
ちなみに、バッグの中のルフナを覗き込んでみたら、、、
 
 
案の定、固まっておりました。
 
 
幸先不安であります。。。
 
 
8Fの会場にたどり着くと、
f:id:AssamEarlgray:20081012201615j:image
 
f:id:AssamEarlgray:20081012201615j:image
 
会場には、多くの人々が・・・。
受付を済ませて、ルフナをバッグから出してみると、
 
 
やっぱり、固まっておりました。。
 
 
だ、大丈夫なのかしら。
 
 
会場では、ちょうどレースやクイズがあったりしましたが、
私はどちらかというと、ルフナを遊ばせたかったため、
プレイゾーンのほうに行きました。
 
写真が多いので、次に続きます。。。→その2

6 thoughts on “フェレットエキスポ2008 その1

  1. こんばんは~。 
    駐車場で隣だった“ぽんち”です♪ 
    メッセージありがとうございました(^^) 
     
    ブログのup早いですね~。 
    うちはカメラからデータすら取り出してない・・・ 
    (いやいや、ヒマがないだけで、決していたちにたいする愛情が薄いわけでは・・・) 
     
    そういえばですね、うち、参加賞のストラップをもらいはぐっちゃったんですけど、かみつれさんは参加賞もらえました? 
    今気づいて(←遅い)、ちょっと凹んでます(TдT) 
     
    これからもよろしくです♪ 
    (ブックマークさせていただいてよろしいでしょうか)

  2. ぽんちさん 
     
    どうも~!エキスポではありがとございました。 
    私もズボラな性格なので、いつまで経ってもアップしないんですよ。 
    今回は、早いほうが、他の人も訪れてくれるかなーと思って早くしてみました。 
    (狙いはアクセス増w) 
     
    参加賞、、、他の方のブログを見てたら、 
    ストラップありましたね。 
    じ、実は私ももらっておりません。 
    ただ、、、これ買っちゃったので、一応持ってます。もらえるなら買わなきゃ良かったですぅ。 
     
     
    ぽんちさんのブログ、とてもかわいいですねー。 
    愛情が伝わってきます。(見習わなければ・・・) 
    色々と参考にさせてくださいませー。 
    ブックマークぜひ、お願いします。 
     
    私もすでにリンクに入れさせていただきました。 
     
    今後もよろしくお願いしますねー。 

  3. 会場に向かう人、みんなフェレ連れでニヤニヤしちゃいましたね。 
    あれほどのイタチが集まるイベントはそうそうありますまい。 
    しかし会場が屋上広場だったらと悔やまれてなりません。来年は晴れるといいですね~。

  4. 赫乃丈さん 
     
    早速の訪問ありがとうございます。 
    本当に渋滞すごかったです。 
    ホント、あんなに沢山のフェレちゃんを見ることができて、すごく嬉しかったです。 
     
    来年のために、精進しましょう!!

  5. へレットって、不思議な体型していると常々思います。人間に例えると、「もこみち体型」なのかな? 
    頭小さくて、すらっとしていて。でも、へレットって、足短いな…。

  6. ペラ山さん 
     
    どんもお久しぶりです。 
    もこみち体系w でも足短いですね。。。 
    下半身がポテッとしているので、 
    二等辺三角形みたいな体系なんですよ。 
     
    たとえるなら、、、、誰なんだろ。 
    いい例が出てこずすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>