フェレットエキスポ2008 その2

場所は少し狭いフロアのため、
かなり動きづらいのですが、ちょこちょこ移動してみると、
柵で囲んだプレイゾーンがありました。
 
f:id:AssamEarlgray:20081012202611j:image
 
 
中には2人のスタッフの方がいるので、色々と安心。
えいやっと、ルフナを入れてみると、、、
 
f:id:AssamEarlgray:20081012202612j:image
いきなりトイレの箱に
 
f:id:AssamEarlgray:20081012202610j:image
 
 
か、隠れて全く交流をとろうとしません。。。
 
 
苦手なのは人間だけじゃないのかーーーーー。
 
 
人間や犬だからおびえるところがあるだけと思ってたら、
フェレットでもダメなようです。
どんだけ、人見知りなんだ・・・。
アッサム君とはまるっきり違うんだなぁ。。。
 
 
このままオタオタしてるだけだったので、
少し気分転換に、もぐりプールゾーンへ・・・
 
 
f:id:AssamEarlgray:20081012202243j:image
 
こんな感じで、梱包財を沢山入れたプールです。
フェレットちゃんは大喜びで遊んでいます。
 
f:id:AssamEarlgray:20081012202242j:image
 
いやぁー、かわいいですね。(*^-^*)
もぐるの大好きなルフナは満足してくれるでしょうと思いました。
 
 
・・・・・・・・・。
 
 
えっと、、、
 
 
私の考えがあまかったようです。。。
 
おぼれ気味で・・・
f:id:AssamEarlgray:20081012202700j:image
 
おぉっ、もぐった!!
f:id:AssamEarlgray:20081012202701j:image
 
他の仔に出会って、かなり驚いて固まる・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
f:id:AssamEarlgray:20081012202702j:image
 
な、涙目ながら訴えてきて、、、終了・・・(TωT)
f:id:AssamEarlgray:20081012202703j:image
 
 
この後、何度入れても這い上がってきてしまい、
プール断念・・・。
 
 
お、、お前は、どんだけ人見知りなんだよぅ。(;´д` )
 
 
うーん、まだプレイゾーンのほうがよさそうだったので、
もう一回さっきのところへ戻って再チャレンジです。
 
続く・・・→ その3

2 thoughts on “フェレットエキスポ2008 その2

  1. おぉ! 
    ルフナくん、プールはだめでしたか。 
    でも少しは楽しんだのかしら。 
     
    うちは、人見知りとかじゃなくて、マイペース過ぎて、プールでは1匹寝入りだす奴が・・・ 
    あとでブログに載せる予定ですが、周りの方からも「わ~、寝ちゃってるぅ。」とか「うふふ、癒し系ですね~」とか・・・ 
    寝てる子なんてほかにはあんまりいなくて、若干恥ずかしかったです。 
     
    ルフナくん、人見知りしちゃうようだけど、今度うちの娘たちと遊ぶ機会があるといいなぁ、と勝手に思ってマス。 
    またお会いできるといいですね♪

  2. ぽんちさん 
     
    ビバマイペースですよ。いいなー。 
    かわいい癒し系ですね。 
     
    少し過去ログ覗かせてもらいました。 
    写真がとてもきれいで、楽しく読ませてもらいました。 
    ぜひ、エキスポのUP待ってます。 
     
    ホント今度遊びたいですねー。 
    この人見知りを克服させてください(^^;) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>