フェレットエキスポ2008 その4

さて、、、ルフナが気になりつつも、
フェレットグッズを色々と見たり、
レースを見てみたり、時間が経ちました。
 
 
そろそろどうだろう、と思いつつ、
またプレイゾーンに戻ってみました。
 
 
真っ先に、さっきの筒を見てみたんですが、
すでにルフナの姿はなく、
 
 
おおっ、脱出!?
 
 
と思い、どこに行ったのかと探しても、、、
 
 
また迷彩の白いヤツは見当たりませんでした。。
 
 
うぬぬぅーー
 
 
ん・・・!?
 
 
f:id:AssamEarlgray:20081012202858j:image
 
 
そ、そこかーーーー!!
 
 
筒よりも良いものを見つけたようで、
ここで丸まっていました。。。
 
とは言え、、、好奇心旺盛のフェレットですので、
他のお仲間は、興味津々で近づいてきます。
 
説明するのもなんなので、写真をドドンと。
 
素通り・・・
f:id:AssamEarlgray:20081012202859j:image
 
覗かれ中・・・
f:id:AssamEarlgray:20081012202858j:image
 
f:id:AssamEarlgray:20081012202901j:image
 
つかの間のお休み・・・目は開いてる
f:id:AssamEarlgray:20081012202902j:image
 
 
何か話してる?
f:id:AssamEarlgray:20081012203157j:image
 
 
でも、去られる・・・
f:id:AssamEarlgray:20081012203158j:image
 
あまりにも場所を明け渡さないので攻防戦
f:id:AssamEarlgray:20081012203248j:image
 
 
必死に守るルフナ
f:id:AssamEarlgray:20081012203249j:image
 
 
攻防戦終了 防衛ルフナ
f:id:AssamEarlgray:20081012203250j:image
 
 
攻防戦再び・・・
f:id:AssamEarlgray:20081012203251j:image
 
 
なんだか、もうぐっちゃぐちゃ・・・
f:id:AssamEarlgray:20081012203252j:image
 
f:id:AssamEarlgray:20081012203253j:image
 
 
再防衛・・・
f:id:AssamEarlgray:20081012203254j:image
 
 
もう・・・
 
なんというか、、、
 
 
いとおしく感じました。。。
 
 
おとなしいので、他の人からかわいいーといわれたり、
写真を撮られたりしていましたが、、、
 
 
飼い主としては複雑な気分でしたorz
 
 
もうこれ以上進展もないだろうと、
ストレスが溜まりすぎるのもかわいそうだったので、
少し早いですが、会場を後にしました。
 
 
今後頑張って、おびえることなく、
こんな風に寝てくれると、嬉しいんですけどね・・・
f:id:AssamEarlgray:20081012202857j:image
 
 
少しずつ鍛えることにします。。。
 
 
本当は、車の中にルフナを置いて、
ららぽーとで買い物するつもりだったのですが、
思っていた以上に車内が暑かったので、帰宅することにしました。
 
 
他のフェレットと交流できたことは、
ルフナの中では、大冒険だったことでしょう。
めげずにまた機会があったら行こうと思います。
 
 
スタッフを初め、お話させていただいた何人かの飼い主の方、
ありがとうございました!!
また機会がありましたら、ぜひお会いしたいと思います。
 
 
おまけ・・・
 
帰りは爆睡してました・・・
f:id:AssamEarlgray:20081012213958j:image
 
f:id:AssamEarlgray:20081012213959j:image
 

4 thoughts on “フェレットエキスポ2008 その4

  1. ブログへの訪問&コメントありがとうございました(*_ _)人 
     
    細かく写真を撮られていてすごいです^^ 
    ビックリしたのが、その4のブログの10枚目の画像でわが子発見(笑) 
    ピンクっぽいハーネスを着けた黒っぽい子がわが子(真鈴)です♪ 
    真鈴は自分たちがフェレットランを見るときはスタッフさんの足の上で寝てばかりだったので心配していたのですが、ちょっとだけでもルフナちゃんと交流してくれていたみたいで安心しました^^ 
    やっぱりルフナちゃんも帰りの車の中は爆睡でしたか(笑) 
    私もブックマーク登録してもよろしいでしょうか? 
    また遊びに来ます^^

  2. くまきちさん 
     
    早速の訪問ありがとうございます。 
    写真は、撮るのはいいんですが、キレイに撮れないので精進中です。フェレちゃんは元気がいいので・・・。 
     
    写ってたのは驚きです。 
    一人くらいいるかなーと思いましたが(^^;  
    うちの人見知りも、真鈴ちゃんと交流してくれたのは嬉しいです。 
     
    ぜひぜひブックマークしてくださいませ。 
    今後もお願いしますー。 

  3. ルフナちゃんは自己完結型なのかもしれませんね~(笑) 
    うちではショボチンが自己完結型で、イタチイベントのプレイゾーンでは他のイタチを完全に無視してひとりでオモチャに陣取ってました…。 
    ブミーとチミーは小さいときから他のイタチと暮らしてるせいか、社交的なんですよねー。 
    個性豊かで面白いんですけどね。 
     

  4. 赫乃丈さん 
     
    再度の訪問ありがとうございます~。 
     
    うーぬ、自己完結型!! 
    なるほど、、、一人っ子のせいか、環境の違いになじめないようなんですよねぇ。 
    帰宅後、部屋では大暴れでしたから、決しておとなしい子ではないのです(^^; 
     
    結構、多頭飼いをしている方が多いので、自分も欲求に負けてしまいそうですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>