フェレットエキスポ2008 その3

ふと気づくと、ルフナ見当たりません。
 
 
迷彩柄で白いヤツ~、、、と思いながら探してみると、
それらしきやつ、見当たらず・・・
 
 
ん? ・・・ぬぬっ!!! !Σ( ̄□ ̄;
f:id:AssamEarlgray:20081012202705j:image
 
あの頭突っ込んで、おしりだけだしてるやつか!?
 
 
他のフェレットちゃんたちに覗かれたりして、
おびえつつも少し遊んでいる!?
f:id:AssamEarlgray:20081012202855j:image
 
 
あ~、少し進歩したのかなーと思い、
再度放置してみようと、また他のフェレットちゃんを観察
私の視界の中に入ってこないので、
またしばらくして、さっきのところを見てみると、、、
 
 
f:id:AssamEarlgray:20081012202854j:image
 
 
Σ( ̄□ ̄;
 
 
f:id:AssamEarlgray:20081012202856j:image
 
 
(゜Д゜;≡゜Д゜;)
 
 
す、、、スマキ!?
 
筒にぴったり収まって、微動だにしておりません。
 
その後5分くらい見ていても、
このままずっと動くことなく、こんな状態でした・・・。
 
 
そ、、、育て方、間違えたかしら・・・。
 
 
なんともいえない気分を抑えつつ、、、
とりあえずこのまま放置してみようと思い、
プレイゾーンを後にして、買い物へ向かったのでした。。。
 
 
続く・・・ → その4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>