Merry Christmas 2008

さて、皆さんの家にはサンタさん来ましたか?
 
 
うちのサンタは、いそいそとこんな格好してました。
もしかしたら、皆さんの家にプレゼントを配りに行ったかもしれません(^-^)
 
 
ルフナサンタ
 
ルフナサンタ
 
ルフナサンタ
 
ルフナサンタ
 
ルフナサンタ
 
 
Merry Christmas
 
 

3 thoughts on “Merry Christmas 2008

  1. ルフナくん、似合ってます~~~^^
    白い毛並みにサンタカラーの赤が映えますd(-_☆) グッ!!
    それにしてもすごいかわいい衣装ですねd(゚(エ)^*)♪
    市販されているものなのかな(・(エ)・*)。。oO(想像中)

  2. こんばんは~。
    すっかりクリスマスも過ぎてしまいました・・・
    (風邪ひいて彼氏んちで死んでました!どんなクリスマスだ~)

    ルフナくん、可愛いすぎやしませんかっ!?
    こんなサンタさんがやってきたら、プレゼントそっちのけで、そっこう軟禁ですよ、あるいは誘拐!

    ほんと可愛いっ(*^_^*)

  3. お返事が、年明けしてしまいまして、あいすみません…。

    >くまきちさん
    そうなんですよ、白に赤でとてもクリスマスカラーでした。
    これ、市販モノなので、どこかに売ってると思います。とはいっても、アッサム君(前の仔)のお古なので、、、だいぶ前に買ったものです(^^;)
    だいたい、下の子は上の子のお古を着るもんですよねぇ(実体験有)

    >ぽんちさん
    お久しぶりですー。風邪は大丈夫でしたでしょうか。無事に年明けできたことを祈ります。
    いやぁー、親バカ全開ですが、本当にかわいいと思ってますwww
    ただ、人見知りなので、誰にも気づかれないサンタになるんでしょうねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>