あけましておめでトゥース

タイトルは、最近かなり気に入っている、
オードリー春日さん風に挨拶してみました。。。
 
 
いろいろと、年末はありましたので、
結局更新もせずでして、すみません…
 
ことしもかなりゆるーく更新はしていく予定です。
皆様、めげずに見に来てくれるとうれしいです。
 
 
昨年も、いろいろとありがとうございました。
本年もルフナ共々どうぞよろしくお願いいたします。
 
ルフナ君、晴れ着バージョンをどうぞ!
 
ルフナ晴れ着バージョン
 
ルフナ晴れ着バージョン
 
ルフナ晴れ着バージョン
 
ルフナ晴れ着バージョン
 

5 thoughts on “あけましておめでトゥース

  1. あけましておめでとうございます♪
    私もオードリー、好きです(M-1は惜しかった~)。

    今年もどうぞよろしくお願いします。
    ルフナ君の華麗なファッションも楽しみにしております^^v

  2. 新年おめでとうございます。
    ルフナ君、かっこいー♪
    やっぱりお正月は晴れ着できめなきゃですね。
    今年もいろいろお話できるといいな。
    どうぞよろしくお願いします。

  3. あけましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願い致します(*_ _)人ペコッ

    タイトルですぐオードリーの春日さんだとわかってしまう自分がいました(笑)

    ルフナくん晴れ着決まってますねd(゚(エ)^*)♪
    ………… (; ゜゜) コッソリ もしかしてララファクさんのところのかな?^^

  4. 明けましておめでとうございます♪

    今日からお仕事だったりするでしょうか~?
    ぽんちは、今日から・・・なんですが、お客さんとこにご挨拶に行ってもう今日は終了です(なので、もうおうち)。

    ルフナくんて・・・めっちゃ男前ですよね。
    美フェレですよ、美フェレ!!

    こんな子が公園をお散歩してたら、可愛すぎて思わず誘拐しちゃいますよ!

    本年もどうぞよろしくお願いします♪

  5. 皆様、コメントありがとうございます。
    遅くなってしまって申し訳ございません。

    >るびーさん
    正月番組のオードリーの追撃はすごかったですねぇ。
    ルフナは外でのグラビア撮影(?)なら、おとなしくなるので、もっとファッショナブルにさせてみようと思います!

    >にゃんごろさん
    いつも楽しい話題をありがとうございます。
    今年も沢山お話しましょう~

    >くまきちさん
    ここにもオードリー中毒がw 春日さんばかり目立ちますが、あのボソボソっとした若林さんのツッコミがかなり好きですw
    この晴れ着もお古なんですよねぇ。。。
    なので、ララファクだったのかどうかは、、、遠い記憶です。

    >ぽんちさん
    美フェレ!? その響きいいですねぇ。とても嬉しいです。でも散歩できないんですよ、腰抜かしちゃって・・・。移動は常に肩の上です。(それもまたかわいい?)

    皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>