今年の目標発表 2009

え~、遅ればせながら・・・。
今年の目標を発表しようと思います。
 
さて、去年の振り返りです。
去年の目標は、、、
 
1.株を転がし軌道に乗せる
 
2.仕事でのキャリアアップを図る。
 
3.外に出る

 
 
ということでした。
 
株については、、、不況の波にやられまして(T-T)
現在凍結中です。。。残念。
 
仕事のキャリアアップというのも抽象的ですが、
資格取得をしようと思っていました。
一応、、、受けたんですけどね・・・。
見事に玉砕いたしまして・・・。
 
外に出る、、、というのは、
去年よりは遥かに出かけたかなぁと思います。
フェレットエキスポにも行きましたし、
日帰りの旅行、京都への旅行など。
達成できたかなー。
 
 
振り返ると半分くらいしか達成してませんね。
うーむ。。。
 
 
さて、今年の目標は、
 
1.紅茶の旅をする
 
2.仕事でのキャリアアップを図る(継続)
 
3.自分サイトを作る

 
 
この3つです。
特に、紅茶の旅というものですが、、、
まあ、紅茶の喫茶店に行ってリサーチしてこようと。
サイトに紅茶の試飲なんかを掲載できたら、
いいなぁと思っていまして。。。
少しずつ、ブログにも更新していきます。
 
仕事に関しても、引き続き資格などを頑張ってみたり、
サイトに関しては、作るといい続けて3年ですが、
そろそろ、本格的に頑張りたいと。
 
 
ただ、目標に縛られるのも好きではないので、
今年も頭のすみっこにおきながら、
普通に生活していこうと思います。
 
 
ちなみに、余談ですが。。。
 
 
The 前厄!!
 
 
ですぅ。
既にいろんな厄がボロボロと出てますが、
負けずに頑張ります~。
 

2 thoughts on “今年の目標発表 2009

  1. かみつれさんも紅茶お好きなんですね^^
    ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
    紅茶派のσ(・(エ)・)としてはかみつれさんの紅茶情報サイト楽しみです~^^

    実は私も仕事上で必要な資格の勉強をしているのですが…(-""-;)ウ~ン
    独学では絶対無理なので休みの日を利用して学校に通っているものの…授業に着いていくのでいっぱいいっぱいかも…_| ̄|○ ガク
    できる範囲で頑張りたいかなと^^;

  2. >くまきちさん
    す、すみません、コメント遅くなりました。
    紅茶美味しいですよね^^。
    もうすぐファーストフラッシュの季節なので、楽しみです。

    おぉ、学校に行くなんてすばらしいです。
    資格の勉強なんて、そのときは詰め込んでいるだけでも、後で役に立つことってかなり多いと思います。
    お互いに頑張りましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>