nimocaげっとぉーーーー

ふふふ・・・。
フェレット好きには溜まらないものをゲットしました。
 
これだ!!!
 
nimoca
 
nimocaというICカードです~。
この右にいるキャラクター・・・
 
フェレットです。Σ(゚Д゚;)
 
 
驚いたことに、フェレットがキャラクター化ですよー。
 
これは、西日本鉄道(西鉄)が導入したICカードです。
福岡基盤で九州方面にしかないため、
ほぼ関東では入手不可でした(たぶん・・・)
 
 
先日、九州方面に旅行に行った会社の同僚に、
頼んで買ってきてもらいました!!
(ありがトゥーッス!!)
 
詳細はnimocaのホームページに詳しく乗ってますので、
興味のある方はこちらへ→nimoca
 
 
まあ、、、九州方面に旅行の予定もないので、
使う機会はないですけど・・・。
持っているだけでも嬉しいので、
お守りとして財布に入れておこうと思います(^^)
 

4 thoughts on “nimocaげっとぉーーーー

  1. (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ フェレットですかぁ^^
    使用しないにしてもかみつれさんの言うように持っていたいと思うほどかわいいですよね^^

  2. こんなところでニモカを見るなんて!
    かみつれさん、これは福岡でもまだ使えるバス路線が少ないので
    持っている人はあまりいないと思われるブツですよ。
    そのニモカを関東在住のかみつれさんがお持ちだなんてー!
    ニモカのCMなんか見た日にゃ、かみつれさんはどうなるのでしょう。
    ちょっと見てみたいです。(CMをみたかみつれさんを。)

  3. かわいい~♪
    レアなアイテムゲット、おめでとうございま~す。
    ニモカなんて初めて知りました。さすが、かみつれさんだわ~^^v

  4. >くまきちさん
    そうですよー、持っていたほうがいいと思うほどのかわいさです^^。ぜひGetしてください!

    >にゃんごろさん
    おっと、地元でもそんな状態なんですね^^
    西鉄が福岡だと知ったとき、ふと、にゃんごろさんが浮かびました。CMをyoutubeで見てみましたが、もうかわいくてかわいくて♪

    >るびーさん
    私も全然知らずでして、会社の同僚が教えてくれたんですよー。
    スイカとイコカしか知らなかったんで、驚きでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>