スギとヒノキ持ちです。

2月入ってもなーんにもなかったのに、、、
今年は来るの遅いなぁ~と思ってたら、
 
 
急に昨日花粉症到来・・・
 
 
鼻水と目が痒くてたまりませぬ。
そして皮膚炎も悪化。
あーーー、またこの季節かよぅ。
春は一番好きな季節なのになー。
 
 
とりあえず鼻炎の薬にお世話になるのと、
土曜日注射打ってこようっと。
 
 

One thought on “スギとヒノキ持ちです。

  1. うちも旦那が毎年花粉症に悩まされております(w(エ)-; ウゥ・・
    箱ティッシュと鼻炎の薬をたっぷりとストックしておかないと大変なことになるんですよね~^^;
    本当に春は暖かいし、気候的にも過ごしやすくて良いのに、花粉症だけが困り者ですよね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>