すでに頭痛がします。。。

今週は飲み会をセッティングしたおかげで、
昨日から三連チャンでございます。
 
そして本日は自分としては飲みすぎたため、
ウコン茶で中和中。。。
 
 
今日は久々に後輩とも飲んだので、
よい時間をすごせました。
とはいえ、あまり相談に乗れなかったのも確かですが。。。
 
 
昨日は同僚と飲んだので、楽しさ全快でした。
 
 
そして、明日は人生の先輩たちとご一緒します。
お酒はあまり得意ではないのですが、
やはり楽しく過ごすことは好きなので、
付き合ってくれる方々には、ホントありがたいです。
 
とりあえず明日のために洗濯物干して寝ます。
 

2 thoughts on “すでに頭痛がします。。。

  1. 結婚してからはめっきり飲み会から遠のきましたが、昔はよく友達と遅くまで飲んでましたよ(笑)
    お酒を飲むことというよりも、みんなでわいわいしている雰囲気が楽しいんですよね~^^
    楽しい時間を過ごすことで、気分転換にもなりますしねd(゚(エ)^*)♪

  2. >くまきちさん
    そうなんですよ、わいわい雰囲気が好きなんです。
    とはいえ、私は大勢よりこじんまり派なんですけどね^^;
    自分と違う感性の人たちの、ものの見方が面白いなぁと感じます。。。
    今のところ酔ってヘベレケになることはないですが、リミッターが外れないように今後も気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>