普通の日記

舞台の記事をアップしようと思ってたんですが、
デジカメの写真が取り込めないので、
また明日にします。
 
 
最近、PCの調子がすこぶる悪いです。
 
 
酷使させてるせいかな・・・。
 
 
2台目としてMacを購入する予定だったんですが、
これは、Windowsを買わないとダメかもしれない。
 
 
そんなハラハラした年末を過ごしております。
 
 
まだ、クリスマステンプレのままでごめんなさい。
(この後、直します、、、たぶん)
 
 
 
年末はまた実家に帰ってダラダラ過ごします。
 
 
しかし、、、
 
さっき、居眠り(3時間も!)してしまったので、
目がさえてしまっております。
 
 
少し頭痛までします。。。
 
 
とりあえずCSでやってる北斗の拳を横目に、
テンプレ画像を直します。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>