パソコン終了のお知らせ

えっと…
 
 
パソコンが壊れました orz
 
 
年末のこの時期に…。
 
 
少し前から調子が悪いと思ってたのですが、
29日に電源を入れたら、ファンが回るだけで黒画面。
Biosは操作できるのですが、
 
 
一向にWindowsにお会いできません (T-T)
 
 
おそらくCPUがダメになった予感。
過去2回、CPUが原因で壊れてますし、
Bios操作までは可能なのにWinodows起動しないし。
 
 
さすがにもう修理はしんどいので、ノートPCを買います。
もう2回も直してるのに、このメーカーは外れたなぁ。。。
ヒュー○ットパッ○ードめ。
5年間で3回壊れるとは。
5年の寿命は長からず、短からずかなぁ。
 
 
年始早々、PCを買いまする。
年末は忙しいので購入は断念。
正月は実家のPCで乗り切ります(現在実家から投稿)
 
 
今日までに書こうと思ってた記事がいくつかあるので、
31日にも関わらず、紅白見ながらガンガン更新します。
お待ちあれ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>