なんとなくな、今日の徒然

最近、テーマを決めてから記事を書いていたので、
今日はつらつらダラダラと戯言を書いてみようと思います。
 
 
この週末は辛かったですわ。
 
 
久々に、仕事をしながら朝日を見てしまいましたw
 
 
まさか、土曜出勤で朝まで仕事するとは思わなんだ。
そして7時半に帰ってきて、14時にはまた仕事場にいるというw
更にそのあとは終電。
 
 
でも、意外と元気。(^-^)
 
 
いい天気だったからもったいなかったなー。
一応、女子ですからね。
同僚の男性の方は気にかけてくれて、終電で帰ろうと思ったんですが、
気付いた時には終電終わってたんですよね。
 
んじゃ、タクシーだ!、タクシーならいつ帰っても同じ、
と思ってたら、いつの間にか外が明るく…。
 
 
ただ一つだけ残念だったのはね、、、
 
 
 
怪物くんの最終回を見逃した(T-T)
 
 
 
今期、まともに観ていた唯一のドラマだったのにー。。。
 
 
 
まさか、帰れなくなると思わなかったし、
でも予約録画してあったはずなのに、
ここ最近忙しくて録画を観ていなかったらHDがいっぱいに…。
 
 
仕方ないのであらすじ感想を書いてくれてるサイトに行って、
あと細かいところは脳内保管しておきました。
でも、スペシャルがあるそうで?
 
 
 
そうそう、ドラマはもうほとんど破綻しましたw
月9なんて、一度も観ていません…。
もう、いいやーって思ってます。
結構、キムタクの月9ってあまり観ないなーって気付きました。
HERO以降、観てないかも。
 
 
そんなドラマ試聴は諦めてるんですが、
最近、ハマってるのが
 
 
ゲゲゲの女房
 
 
だったりしますw
家を出る時間にかぶるので、最初の8分間しか観れないんですが、
大体次の日観ればつながりますし、
ここは観たい!という回はBSの週末再放送でチェックしてます。
 
 
 
そうそう、この間はバラ園に行きましたが、
月末にまた花orハーブ園関連の場所に行ってきます~。
まだハッキリと決めてないですが、
また花に囲まれて癒されてこようと思います。
 
 
ということで、今日はここまで。
 
 
日本戦に集中しますー。
 
 
 

2 thoughts on “なんとなくな、今日の徒然

  1. お仕事お疲れさまです。
    超ハードな週末だったんですねぇ。御身体お大事にしてくださいね。
    そして花orハーブ園に行かれるんですか?それはぜひ癒されて来てね。またご報告をお待ちしております。
    そして「ゲゲゲの女房」、おもしろいですよね。早く貧乏神から解放されてほしいですー。

  2. >るびーさん
    意外と元気なのがよかったです。まあ身体は疲れてますので、無理はせずです。
    ゲゲゲの女房、これでもか!ってくらい不幸の連続で、最近観ていてハラハラしますw
    まだまだうまいこといかないんだろうなぁと思いながら朝の少しの時間を楽しもうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>