高校野球

雨天の中、、、いつの間にか始まってました、高校野球。
毎年、結果だけはチェックしています。
週末にのほほんと早起きして、ザッピングしていたら、、、
 
母校が試合してました
 
おぉ~!と思い、思わず観てしまいました。
結局、試合は優勝候補に惨敗してしまいましたが、
私がいた当時の野球部の顧問の先生がそのまま監督していたり、
解説にも知っている先生が登場したりと、、、
なんだか懐かしくなりました。
 
ふと、考えると、、、
 
 
 
卒業して、10年以上経過してたorz
 
ちょっと凹みました。
もうあの若さには勝てないなぁ~っと心の底から実感しました。
なんにしても、母校が出てきたりするのってうれしいですね。
母校から有名人が選出されないのがイタイところです。
誰か有名にならんかなぁ~。
 
ちょっと青春を思い出した休日でした。。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>