天才!トコロ店

「所さんさまさま」番組名は果たして変わるのでしょうか?(笑)
観てない人にはわからないネタですね。すみません。
もう何回目でしょうか、トコロ店。
今回は、またもや三村さんの車探し・・・。三村さんも懲りない。
私も車探してるんですが、そこは有名人と庶民の差。格が違うわ・・・。
番組内でも言ってましたが、だいぶ所さんの居場所がバレてきましたね。
思わず、探しに行こうかなと思ってしまいます。
前々回の下北の「fufu」は行ってみたいですねぇ。
たまに、お昼を食べている所さんを目撃できるそうですので。
ポリネシアンライス食べたい~。
 
さて、本来の番組テーマは「トコロ流・休日の過ごし方」
それぞれの休日の過ごし方を観ましたが、まずいですね私も大竹さんと同じです。
所さんすごいなぁ、7時半に起きるのか~。私も実行できるようにしたいですね。
アッサムの散歩でもしようかなぁ・・・。最近は寒くて起きれない・・・。
 
一息ついて、車試乗してましたね。
三村さん、すっかり買う気満々だったので、今回は買うだろうと思ってましたが、結局買わなかったようで・・・。
でも、私は今の車のほうがかっこいいと思います。
たぶんあと2年くらいは買わないんじゃないかなぁ。
 
トコロ店は、裏番組の視聴率が高いので、中々視聴率が低いんです・・・。
1クールでおしまいになるかビクビクしていました。
一応、最終回ではないようですね。一安心しましたよ。
次の改編で終わってしまわないことを祈りたいです。