最近というか、去年から気になっているグループ

はい、嵐です。
昨日のFNS歌謡祭に出てたので、ちょっとつらつらと書こうかなっと。
 
 
 
 
やっぱり、今かなり押してるグループですね。
NEWSよりもKATTUNよりも。
 
・・・てゆーか、上記グループは誰がいるかよくわかんないです。
山下、錦戸、亀梨、赤西くらいしか。
嵐の感性ってとっても面白いと思うんですけどね。
ちょっと個々の出し方が弱いのかなぁ。
私の周りに聞いてみると、明らかに誰が誰だかわからないって言われます。
 
いや、私も去年までそーでした、そーでした。
大野君って、、、誰?って感じでした。(ごめんなさい)
相葉君だけでしたね、知ってんの。
ニノは後々わかって驚いた。「涙をふいて」に出ていた長男だったとは。
 
今、嵐としてのレギュラーって『Gの嵐』と『まごまご嵐』があるんだけど、
これはいいスタッフに恵まれたんだなぁって思う。
『まご~』のほうは、嵐の良さが出ているねぇ。
(ちょっとボート部の方は演出が微妙なんですが・・・)
で、『Gの嵐』はリニューアルしてちょっと敬遠してたんですが、
(Dのころのおバカ実験が好きだったんで)、
マイナースポーツのやつ、あれ面白いね。
 
オムニキン、ピーンクッ!!
 
わかる人はわかってくれますね、コレ。
うーん、もうちょっと彼らが前に出てもいいと思うんですけどね。
やっぱり先輩たちに阻まれて?6年目に関わらず新人っぽい位置だなぁ。
歌もいい歌出してるんですけどね、歌唱力は別として。
(私はCD持ってないですが)
 
驚いたのが、ニノの感性かな。
携帯サイトの日記、あの書き方は面白い!
自分を『私』と語るところとか、なんだかツボです。
 
そして相葉ちゃんの今日の志村動物園での一言。
『嵐になって6年目になりましたけれど、
 やっとジャニーズでいい位置を見つけられる事ができました!』
動物(猛獣?)と体当たりで接する事にこう発言してました。
最近は力抜けてていいですね、彼は。
 
やっぱり、嵐としてゴールデンでやるにはまだ弱いのかなぁ。
でもそろそろいいと思うんですけどね。
TOKIO、V6と持ってるんだから・・・。テレ朝あたりでやってくれないかなぁ。
 
 
くだらないことをツラツラと書いてきましたが、
NEWSよりもKATTUNよりも、『嵐』ってことで。
 

紅白司会決定!!

 
驚きました、夕方このニュースを知りました。
し、司会って~(汗)
 
いや、年末まで山本さん観れるって光栄ですけど。
みのもんた連合だよ、大丈夫かなぁ。
みのさんに喰われなければいいけど・・・。
 
オードリー?のように・・・。
 
あぁっ、ホントのオードリー?(A.Wada)もいるじゃなぁい。
とりあえず、局長とからんでほしいっ。
できれば、衣装込みで!。へへへっ。
4時間半を録画しないとならんですね。はー。
 
余談ですが、志村動物園で山本太郎君の過去のVTRを、
ぐっさんが楽しそうに観ていました。なんだか嬉しい。
 
とりあえず、紅白のステラはチェックですね。