久々にですが。

マチベンの記者会見が載っていたので、久々に耕史君のことを書きましょう。
ほんとはね、、、豆まきも行きたかった・・・。
でもっ、でもっ、、、
社会復帰したばっかりだったから、仕事休めないですよん。
 
しかも法事でバタバタしていたら、しゃべり場を録画し忘れた・・・。
 
本放送は突然の飲み会で間に合わず、、、
再放送は法事ですっかりわすれっちゃった。。。
 
 
 
ごめんなさい、耕史君・・・。(T-T)
 
豆まきも楽しそうだった。。。写真で我慢してまっす。
 
今週末にはラジオに出演するそうなので、そっちは覚えているようにします。
後は、再放送のドラマかー。
結局、毎日モーツァルトも観ることができない。
クラシック好きだから観たいんだけど、
ウチではBSが観れる環境ではない・・・。
 
兄に録画を頼んでも、BSだとメディアには落とせなかった・・・。
 
とっても悲しい。。。
 
なので、・・・マチベン楽しみっす。弁護士楽しみっす。
仕事をしていると仕事ばっかりになってしまいそうなので、
うまーくプライベートを織り交ぜてがんばりまっすぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>