若干元気がなさそうです

うーん、やっぱり昨日の夜のほうが元気だったかな。。。
 
本当は今朝も通院するはずだったのですが、
昨夜の雪混じりの天候のため、
アイス板状態の道路を走る自信がなかったので、
泣く泣く断念・・・。
 
でも、私の出勤のころは晴れていたので、、、
行けたのかもしれません。
なんという判断ミス!!
 
 
そして、休み時間に病院にお電話をして、
一応現状説明。
そして明日は休診日のためご相談させてもらい、
夕方に予約診察してくれるとのことでした。
 
 
し、しかもですね。。。
 
 
私が、本日飲み会だったため、
帰宅が遅くなってみれば・・・
 
 
あー、、、少し元気がないわ。。。
 
 
でもフードスープのほうはとても気に入ってくれてるようで、
かなりの量、飲んでくれていました。
固形フードのほうは、ほとんど手をつけず。
 
 
帰ってきて、スプーンで与えてみると、
スープは良くのみ、スープの中のペーストもちょこっと食べ、
ふやかしたフードに関しては、何粒か食べてくれました。
 
 
うーん、やっぱり元気がないかなぁ。
遊んできたお母さんをお許しください(T-T)
や、やっぱり用心しないとダメですね・・・。反省します。
 
 
少し心配なのは、寝てばかりなのと、
あまり食べてくれないため、足腰がかなり弱っています。
少し歩かせたのですけど、、、元気になったら回復してくれるかなぁ。
 
 
明日は早退して通院させますんで、
もうちょっとご飯食べて元気になってくれるといいなぁ。。。
 
でも、確実にちょっとずつ良くなってくれてるはず、
みんな応援してくれてるから、頑張ろうね、ルフナ。
 
 

2 thoughts on “若干元気がなさそうです

  1. ルフナくん、大丈夫ですか?

    昨日の朝は運の悪い天気でしたよね・・・
    今日は久しぶりの晴れで陽気も少しはいいようだから、ルフナくんの調子もあがってくるといいですね。

    ゴハンも少しずつ食べているようなら、いきなりじゃなくても、少しずつ少しずつきっと回復してきてますよ!
    熱も平熱に戻っているんですもんね。

    くれぐれも暖かくして、かみつれさんもルフナ君も頑張ってくださいね!

  2. >ぽんちさん
    良いお返事を書きたかったんですが、
    残念ながらルフナ君は旅立ってしまいました。。。
    でも頑張ってくれたと思ってます。

    こんな悲しい思いはやっぱり辛いので、みやこちゃんは本当に元気になってよかったです!みやこちゃんは、ルフナ君の分まで楽しく過ごしてくれればと思います!

    また、ぜひとも訪問させていただきますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>