AWS iPhoneアプリ

ちょっと前に書いた記事をアップしておきます。

なんでもiPhoneでできるなーとは思ってたんですが、ここまでとは…。
AWSのiPhoneアプリがあったので、設定して使ってみました。

技術的な記事なので、興味のある方は続きをどうぞ!

 

こちらがログイン画面ね。

 

ログインのセッション時間はそこそこ短いので、パスワードは覚えておくべし。


はい、こんな感じ。
PCと同じようにデフォルトがオレゴンリージョンになってたりするので、
右側のメニューからTOKYOに設定します。


ECインスタンスもこの通り…。

さて、恐いぃと思ったのが、インスタンスを開いてみると、、、


た、、、Terminate!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

よし、押してみよう!(いらないインスタンスだし)

 

一応ワンクッション入ります。

 

どーん!

 

 


右上にTerminateの文字が…。
しばらくするとお亡くなりになります。

 

いやー、便利すぎるけど恐いぃwww
ワンクリックで、親指プッシュでインスタンス削除っすよ!

 

でもちょっとした設定とか見るのはとっても重宝しますねー。
通勤中に電車の中で、しれっとリブートしたり。
いやぁ、便利な世の中です。

 

Cloudすっげーなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>