『軍団』byカムカムミニキーナ

f:id:AssamEarlgray:20071023010034j:image
なんじゃ、こりゃ?というようなパンフですが、
内容もほぼこんな感じです。
 
カムカムも観にいくようになって3回目ですが、やっぱり笑わせてもらいました。
久々の演劇だったので、とっても楽しみでした。
 
 
 
 
すこーしだけ残念だったのは、やましげさんが今回はいなかったことですかね。
ワタシの中のカムカムは、
松村さん・八嶋さん・藤田さん・山崎さん・佐藤さん
この5人がいてこそ、と思ったりしてるので。
 
 
でも、相変わらず面白くパワフルな演技で楽しかったです。
今でも、思い出し笑いをしてしまうのが、
 
 
デジャヴ!!
 
 
という座長の台詞・・・。(観た人なら分かるはず)
 
 
半券で他の日も割引で入れるということだったんですが、
やはり平日だと仕事あるんで無理でしたね。
 
 
そして、八嶋さん、相変わらず面白素敵でした。
そうそう、今回は前から6番目のドセンターだったんで、
演者の顔がとてもよく観えました。
嬉しかったなー。。。
毎回、こーゆー席ならいいのになぁ。
 
 
来年もあるらしいので、ぜひとも行こうと思います。
笑いを求めている人はぜひどうぞ。
先は長いですけど・・・。

最近の趣味やらなんやら。

昨日、忙しくないといっておきながら、、、
今日は終電でした。
変化の激しい仕事ですわ。
しかも、ちょっと企画を請け負ってしまったので、
年末に向けておそろしや。
 
 
気を取り直して、、、
最近の趣味とか、ライフスタイルとかとりとめのないものを。
 
 
 
 
ガーデニングは昨日書いたとおり今一番きてます。
それと、ピアノはいつもどおりレッスン行ってます。
アロマライトはたまにしんどいときに。
フラワーエッセンスは一時期止まったけど再開。
ウォーキング少々、水泳もちょこっと。
料理も少々。。。
 
 
そんな感じ。。。
あまり面白くないね書いてみても。
 
 
先月から今月の初旬にかけて、ちょっとしんどいときもありまして。
しんどくなると、部屋がすぐに汚くなるのでわかるんですけどね。
そういうときって、まるで片付ける気がしない。
で、汚い部屋にいるのは更にしんどくて悪循環。
 
 
そんな中、ようやく片付けてすっきりしたので、
ブログも再開したのであります。
この休んでる間に、「ちょい出かけ」とかして写真も取ってきているので、
どんどんのせていこうと思います。