手帳と日光

ちょっと遊びすぎたせいか、昨日の分はかけませんでした。
すみません・・・。
 
昨日は、台風が来て驚きましたね。。。
もう10月後半なのにーーー。
 
そんな中、とても充実した一日を過ごすことができました。
 
 
最近、市営プールに通ってます。
まあ、水中ウォーキングが主で、後は泳げるだけ泳ぐくらいですが。
 
なので、午前中はプール、お昼過ぎからピアノレッスン、
ロフトで手帳を見て、その後美容院、そして夜は友達とご飯。
 
それだけ?と思われるかもしれませんが、
ワタシはあまり行動しないので、こんな中身の詰まった一日は稀です。
 
 
そうそう、来年の手帳を物色してたんですが、
去年、DELFONICSの手帳の不満をここでも述べたんですね。
メモ帳のページが減った!!って。
今年のをサーッと見てみたところ、、、
 
 
ページ増えた!!
 
 
他にも不満の人がいたんでしょうねぇ。これは嬉しい。
ただ、ちょっと飽きも来ていたので、
他の手帳に変えてみようかなぁと思ってたんですが、、、
 
 
やっぱりDELFONICSが一番でした。。。
 
 
今年は、映えるような黄色だったのですが、
来年のカラーの黄色はちょっと辛子色っぽい黄色になってました。
リネンカバーをやめるか色を変えるかは、まだ迷い中です。
やる気の出るカラーを買おうと思います。
 
 
そして、友達と日光へ行くため、ご飯&打ち合わせ、
るるぶを見ながら、いろいろと物色した結果、、、
 
 
日光(今市)→もみじライン→塩原温泉郷
 
 
ざっくりアバウトなプランが決まりました。。。
去年も結局こんな感じだったし・・・。
そのかわり、塩原の温泉はちょっと調べとこうと思います。
 
 
ワタシの運転体力が持つかどうか心配なのですが。
 
 
いや、何より・・・、
 
 
いけるのが2週間後なので、紅葉終わってるんじゃない?
 
 
そんな不安がよぎってます。
だいじょーぶかしら・・・。