酔っ払いバトン 回答

にゃんごろさんから回ってきた酔っ払いバトン。
あまり飲めないので、おもしろ回答はできないですが、
答えたいと思います~。
 
1 : 酔うと基本的にどうなりますか?
笑い上戸になります。それを越すと眠たくなります。
もしくは、気持ち悪くなって寝てしまいます。
 
2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

最近は結構セーブしているので失敗もないですが、
もともと飲めないので記憶がなくなるまで飲んだことありません。
友達の家で2人で、うだうだと飲みながら、
気持ち悪くなって、友達の家で吐いたことくらいでしょうか・・・。
 
3:そのときはどのくらい飲みましたか?

ビールとカクテルを合わせて7~8本くらいかなぁ。
 
4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

こ、これは結構最近に。
普段飲まない焼酎を飲んでしまったら、次の日まで気持ち悪くて、
顔は熱いしで、全く仕事になりませんでした・・・。
 
5:酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
昔というより、今後・・・、
今は結構セーブしてますが、どこかでタガが外れると思います。
そのときは、、、ごめんなさい。
 
6:現在、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

ビールが3本、梅酒が2本入ってますね。
ごく稀に飲みたいとき用とたまに料理に使ってしまいます。
 
7:好きな銘柄は?
うーん、エビスのビールは結構好きです。
銘柄というわけではないかもですが、ドライや発泡酒などはあまり好きではありません。
後はベルギーのビールとか、梅酒とかもいいですね。
 
8:最後に飲んだお店は?
先週の金曜日、ご飯食べながらビール飲んだなぁ。
 
9:よく飲む、思い入れのあるお酒は?

仕事が終わった後のビールの最初の一杯は美味しいですね。
二杯目の普通のビールはそんなに好きではありません。
既出ですが、ベルギービールも好きです。
前職のときに、仕事が嫌になったときは家で日本酒ばっかり飲んでたのも苦い思い出です。
 
10:マワス人
現在オファー中です。
オファー取れ次第、リンクさせようと思います♪
 
 
ね、面白くない回答でしょうw
基本的にお酒を飲むより、緑茶や紅茶、コーヒーを飲んでるのが好きなので・・・。
でも、お酒を飲みながら色々と語り合うのは好きです。
 
でも、基本的に電車に乗って帰るというときは、
あまり飲まないので、本気で私と飲みたい方は、地元までおいでませw